祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日っすね〜

<<   作成日時 : 2012/02/11 01:00  

トラックバック 0 / コメント 0

ワンフェスっすね〜
行きますよ!
泣きつかれたけど突っぱねて休みますとも。
見に行って満喫する予定はたってるけど、
なんか着たりの予定はないのよね、いまんとこ。

先週あたりより仕事場の担当セクションが大幅に変更で、
毎日新人気分で胃ショック状態です。
マズい。
肉を食わねば。

1日で覚えさせられていく内容が、隣の彼女より明らかに多いのは私が彼女より年寄りだから煽ってやらなきゃ的な感じでしょうか。
年寄りなんだから片っ端から忘れていくっちゅうの!(笑)
あっ、でも可愛い先輩ができてちょっと嬉しかったりで胃が痛むばかりじゃないのが今回の異動のよかったところv
ほんわか美人もいるのだよ〜

んで、毎夜深夜にテキスト閉じてペンおいて。
気分転換にコーヒータバコで、つい衝動買いですよ(いつもだな)。
また服(と漫画)をかってしまったよ。

しかし衝動買いに外しがないっつうのが嬉しいンだか、悲しいんだか、年寄りなんですよね、合わないものは脳が見ないようにしてるから。

こういう積み重ねてしまった経験でみなくなっちゃった、みえなくなっちゃったものってきっとすごーく多いんだよね〜っておもうのが、終電帰りの電車内。

来年度はもっと豊かになりたいもんです。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日っすね〜 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる