祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 力尽きた

<<   作成日時 : 2011/12/28 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
毎日連勤、本気で23時や午前様帰りのなか、
遊びにもいけず、習い事にも行けず、買い物はネット通販ばかりの日々が相当寂しく。

服は材料無かったので、チマチマと机の上で小さくやれる何かしらを作ってしまいました。

が、たった今力尽きます(笑)。アイルー隊にキャンプまで連れ帰ってもらいます。
完成まで後一息材料不足と睡眠欲に負けました(笑)

寝て起きたら、準備と今更チェックをします。

ドロヘドロ。
同人は更なる混沌の茨の先に…いつも茨道です(笑)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力尽きた 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる