祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS うた☆プリ!

<<   作成日時 : 2011/12/13 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
冬コミ以外では今月唯一のプライベート休日にイベントでございます。
オパールさんにお誘い頂き参加出来まして充実しまくった一日でした(笑)
色々アングル考えたり、ポーズを資料参考にとったり、レフ板持ったりと忙しくかつガンガンと撮りまくりましたね。私のコンパクトカメラ以外で(笑)楽しすぎ!!

写真はオパールさんから。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うた☆プリ! 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる