祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクさんと銀魂ひまわり祭り2011(仮)〜!

<<   作成日時 : 2011/08/22 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
きょう あたらしい 呪文を おぼえた "あいぽーん"



…いっってきました銀魂桜祭り2011(仮)!帰りの電車でオープニングを飾ったバンドさんに会っちゃったオパさんウラヤマシっ!の、ふえこです。

ついでにアキバでストライクウイッチーズをサラッと着ちゃおうの会もやってきました!

お腹冷えちゃってちょっと遅刻しちゃいましたが
ストッパさんが30分の遅れで私をアキバまでノンストップで運んでくれたよ!

もはや安全ピンと肩を並べる必須アイテム、ストッパ。

今日も秋葉原のスタジオは美少女ライト満載(途中でなんでか消されたが。まず美「少女」じゃなかったからなぁ)でライト背景使い放題の好待遇ありがとうー。
写真は可愛いオパさんの撮影風景でござんす。



春の銀魂イベント延期になった事で、鈴村さんおめでとうコールができたり、
昼の部と夜の部の間に収録入って紙ペラみたいなナカイさんがみれたり、
来週からの予告?!が特別にみれたりと
熱いイベントが更に暑く(今日は涼しかったけどね)盛り上がり、たのしゅうごさいました。

声優さんのイベントは殆ど行かないんですが、役者さんがキチンと役でいてくれて、この手のイベント初心者でも置いてきぼりなしで安心でした(笑)
阪口さん立木さん菅生さん(ジェイたんですよ!笑)生で見れて無性にときめいた。
立木さん紺の浴衣にかたばさみで帯締めて色気のある浴衣姿。
見る人を飽きさせないサービス精神は花道帰るギリギリまで発揮されてるし。

菅生さんは立ってるだけで匂い立つ艶と苦味に、笑うと可愛い反則技〜次郎長親分素敵だ…

阪口さんはずっとメガネだった、いや新八だった(笑)。オンオフ無しで。凄い。

頻繁に名珍場面再演あり、ライブもガンガン投入され、国技館枡席でゆっくり座りつつ座ったままでノってみたり、遂に立ち上がり強要プレイだったりで不思議空間が心地よかった〜
プロの生アテレコ、見るところいっぱい。エキシビジョンの音ずれが厳しくて、ずっと生の姿を見学してました。プロって本当に凄い。
そして熱い!!

今年もいい夏だなー\(^^@)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライクさんと銀魂ひまわり祭り2011(仮)〜! 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる