祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらい

<<   作成日時 : 2011/07/12 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
お待たせしました皆さん慶次さんが通りますよ!!
楽しみ過ぎて朝4時からスタンバァイ(アクセントは飛葉ちゃん的に)してしまった7月10日みなとみらいでのイベント。
オパールさん、リリコさん、凪さんとストライクウイッチーズで、わたくしイエーガー氏で参加いたしました。

わっっかい女の子でしかもベリーショーパン、ホットパンツ、てかビキニ的なズボンをこの年で履くとは思わなかった(笑)
そして念願のウサギ耳を付けられてテンションかなりあがりました。

わたくし、くせになってしまいそうですよ、オパールさん(笑)次もやろうぜぃ!!
そんで、いつかBARが手に入ったら絶対に持ちたい…価格13万円で完売って何なんだ?

そしてこっからも本番!
けいちゃんAG君チームに、「AGさんはきっと慶次似合うのでやってください」と、
冬の平成プラザ帰りに駄目元でお願いした件が早くも実現しちゃいましたよーO(≧∇≦)O

しかも慶次孫市カップルで、初陣とは思えない完成された表現力でございます…うっとりv

凛と美しい孫市姐さんに渋い男前慶次ーっっ

今日は携帯写真が少ないので、あらためてカメラからガッツリ引っこ抜いて掲載しますので。

2のオープニングで屋根で気持ちよく座ってるあの慶次さんがあの日あの場所におったのですよー!
久方振りに漢っ前慶次激写です。
けいちゃん大好きー!AGさん有難う!キモイオタクでゴメンナサイ!懲りないでください(´∀`;)>

次お二人がやるまでに、半兵衛作るのでまた遊んで下さいってか、ねちこく撮らせて下さい(*v_v*)

ん〜おら、顔面の笑顔筋が崩壊するほどにやけっぱなしで何言ってるのか分かんない状態で、みんな様、毎度ご迷惑をお掛けいたしますだ。

お声掛け頂いた、瑞々しい家康のうい様、奥ゆかしい政宗の一宮様、お写真頂き忘れてしまってすっかり大失敗してしまいましたorz
そしてお恥ずかしい様を晒していてスイマセン。あれが私の本性です(笑)また是非かまってくださいましー

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに覗いたら色々完成してるし…!
昔からうさみみよう似合いますなあ(・∀・)
パンチラうpうp!(笑)
あかり
2011/07/13 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなとみらい 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる