祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ三日目(20101231)

<<   作成日時 : 2011/01/03 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
散々3日目の体力は残しておけと言われたのにも関わらず、非常にがっかりな起床時間と、ドブさん亭での朝っぱらからのトラブルミッションで心の体力激減してしまいまして(泣笑)。

言い訳無用な半端ない遅刻をしてしまい、初出しのヨン様に空虚な時間をもたらしてしまいました。
ホンッッとにごめんなさいひしがき氏ぃーo(_ _*)o
そんなあたいに付き合わされて可哀想なヨン様ひしがき氏と、しおれっぱなしのカカッサンふえこに素晴らしいひとときを提供して下さったドキュートなナルトちゃん。
それ以降のあたいら顔がだらしない写真しかのこってないわ(笑)

えっと、あのときのあなた様は天使様でした。ええ。
色々なイチャイチャポージングと我々に萌えを提供してくださってありがとうございましたー!

ゆる〜いペースでゆる〜いコスプレしかしてない私ですが、是非またご一緒させてください!

…完全に私信だわ(笑)


3日間ともアフターも楽しいばかりで、一日が倍あって、体力も3倍あったらどんなにいいかと思わずにはいられません。
前夜早めにドブさん亭に辿り着いて軽く頂いたビールとラムと大好きなクラムチャウダーと特製トマトカレー(真面目に旨いのよ。)

クロさん、マロティーさんとゴクリのワイルド7飲み。
モジモジしながらお会いしてお話して。
実はとても狭い世界でウロボロスだったことが判明したり(笑)
お二人が描いたお見せできないスケブを写真に撮らせていただいたり(笑)クロさん曰く「オタ充万歳!」な一日目

オパールさんと買いたい放題した後の食べたい放題の2日目アフタープラスドブさん亭でのいつもの美味いカレー2日目で夕飯(また食った!笑)後の同人誌閲覧会

三日目は盆、年末恒例のコミケアフター焼き肉食べ放題飲みで。
先日のプラザ平成アフターの飲みで、「慶次きっと似合うからやってー」っとむちゃなお願いをかなり前向きに検討してくださってる(笑)、けいちゃんとえいじさん、
それから以前にチームアビコのBASARA合わせでグッドルッキングな慶次をやったこういちろう君と近くに座れたのでBASARA慶次コスプレについて少し話してみたりしたようなしてないような(笑)

ここを覗く貴重な慶次好き女子達、ふえこさんはあまり役に立ってなくてスマンす(笑)

むしろけいちゃんと女子力がアップできそうな話をしていた気がする!
あたい的には充実な飲みだったvv

あとは肉食べながら次に初詣中に食べたい屋台の話ね(笑)今年はちっと残念でしたが、
移動途中に靖国辺りで新年迎えたし、浅草寺も通ったし、
あやこさんちの暖かい部屋でミッチリの女子溜まりでwiiのmii(?)作って貰ったり、先の飲み会でも話題になった、ものっそ美味いカレー食べさせてもらったりで女子溜まり状態でミッチリ密集して寝たり、仕事にもバッチリ行けたしと新年早々から順調っぽく進めたしー。
しー。
肉串とー、海鮮焼きとー、甘酒とー、たこ焼きとー、お好み焼きとー、焼きそばとー、トウモロコシとー、野沢菜のオヤキとー、チョコバナナクレープとー(笑)。

…コミケ総括出してみると食べ物の事しか考えてないっぽいじゃないか!(笑)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ三日目(20101231) 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる