祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ二日目(20101230)

<<   作成日時 : 2011/01/03 03:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
さて、昨日の広場でアビコ氏に盛が足りないとご指導頂いたスカスカの孫市姉さんの後は、
後ろ頭を盛りに盛りまくったぬらりひょんの孫、奴良鯉畔と、先日も登場してます可愛い良太猫のオパールさんでガンガン買い物して来ました(笑)
カタログが諸事情で家で観ることが出来ず、嗅覚のみで館内を歩き回っていたんですが、
本との出逢い運が物凄くよくて。

前日もかなり楽しい豊臣軍がらみの本が手にはいったし、(黒田本は軒並み完売で残念でしたが〜)この日も買い専のジャンルでいっぱい宝物ゲットしちゃったし。

というか、止めてくれるヒトがいないもんだから、二人ともアキバでフィギュア買っちゃった時のようなやんちゃな金遣い。

打ち上げのビールすら節約したくらいだもんね(笑)
いやはや満足vv

ただ、この日もいい日ではありましたが、あまりに寒くて一時間も外にでてなかったようで写真が少ないんですよ〜。
写メはオパールの携帯失踪もあって暖をとった喫茶店での2枚のみ。
その内追加で載せたいな〜
中華飯の写真は、ほぼ2人前ずつ、キッチリ残さず完食だもんね。
しかしビールは節約(笑)

最後の写真は前日の三成さん。
枚数の都合こちらに載ってますv

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ二日目(20101230) 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる