祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ一日目(20101229)

<<   作成日時 : 2011/01/03 02:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
サークルで参加の1日目。
ちょっと暖かくて、無防備な上半身なのにほとんど鳥肌にもならず体力も減らずで平和な一日でした。

しかしアニメや新作があったので、こんな私も何かしら産み出したい気持ちではあったのですが、
どうにも直接の燃料というか燃え力に繋がらず。
ゲームは弟と(笑)2人がかりで結構やり倒した状態になってるんですが〜w
好きすぎると色々と贅沢になってしまっていけませんね…。
んー出来たら今年はなんとか本の方にも戻りたいとかなんとかぐずぐず。
そんなふえこさん、本はまだまだでる兆しがないんですがお衣装はコミケでは新作で雑賀さんで。
何回か着てますが、当初の目的は女子力アップとステキ慶次をナンパするつもりで作ったんですよ。もともとは。

どっちも作 戦 失 敗 でしたが(笑)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ一日目(20101229) 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる