祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS プラザ平成12月12日

<<   作成日時 : 2010/12/18 03:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
イイトコらしいっちゅう噂と室内でキレイにとれるっちゅうことで、一度行きたくてリクエスト(^ε^)
船の科学館付近のプラザ平成へ行ってきました。
オパさん、チームけいちゃん、りりこさん、けいかさん、またのみましょう(=^▽^=)>

2週連続イベントって、久々なうえこの繁忙期に日曜日休むってムチャしてます(^ε^)
…いやーまさか休めるとは。
月イチも日曜日に休み申請しなかったんで、通ったようですが…この後はあの祭りまでオフ週イチ、完全オフナシ(笑)
モチロン今年もジャンフェス時期は一年で一番のピークなんで抜けるなんてナシですわ〜

楽しかった思い出を胸に戦場へ帰ります(笑)

あ、火曜に糸抜いたんですが、まだ不自由っす。せめて次写真に写るまでには保護パッドがなくなってるといいな。指先が太くてカッコ悪いー(>_<、)

あと、ぬら孫 父、だいたい出来ましたー。
着れたら2日目か3日目に〜♪

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラザ平成12月12日 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる