祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!銀魂アニメ再開☆乙!としまえん

<<   作成日時 : 2010/12/06 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
おつかれさまです!
今日はとしまえんで遊んできました。
先日の戦国イベントの仕切直し…前哨戦ってか、そいつは来週に持ち越して、
前半を、偶々アニメ再開決定が重なって浮かれ気分で祝再開☆銀魂・ちょいとムリ目な幼少期版桂と銀時。
次はノーマル銀魂またやろうぜーv

後半はぬらりひょんの孫で、じいちゃんと猫太郎〜v桂も可愛い美少年だったが、猫がやばい。一頭(笑)ください。可愛いっっっつか沢山の猫従業員でってのもいいなあ…私も猫になりたいわ〜

しかしまあ前夜に、左手をガッツリ鋼カッターで切り込んで焦りましたが、縫ったらきっと平気だなと夜間診療でサクッと閉じてもらって、両手が腱鞘炎のオパさんと楽しく駆け抜けてきました(笑)
あと10時間後には消毒に行かなきゃなんすが〜
来週には糸も抜けてるといいなあ。
来週はBASARA3の雑賀孫市と、ダークプリキュアよていなんで左手に手袋はいんないのはまずい(笑)

あ、真ん中の写真はビッキーの2着目パンストの「この人ブリーフ(人名)にしか反応しない◎◎なんだよ〜」の、ソウルフルスタイルの兄さん。
兄さん、ひとつめか青田防でぬらりに参加してくださいよー(笑)BASARAもまたやってくださいよ〜

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
猫太郎じゃありませんよ、りょうたねこ。良太猫ですよ旦那。

日中もつい猫太郎って呼んでて、間違い確認したばっかりなのにまた間違えたわ〜。
ごめんよ猫ー
つのふえこ
2010/12/06 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!銀魂アニメ再開☆乙!としまえん 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる