祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎ハロウィンとゲームショー

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
いってきたよー!
今日は朝10時からお散歩気分で始発立川駅から終着川崎駅まで!

年に一度のお祭り、川崎ハロウィン。
大きな大人が、おかしな扮装でお菓子を強請って市街地を歩いても警察に捕まらないとても太っ腹な日です!

一日中歩いて可愛い女子とお菓子目当ての可愛い子供(笑)と日曜カメラマンの可愛い物好きオジサマといつもの楽しいメンバーでパレードをたのしんできました。

写真は、朝一番から更衣室前で微調整していた所から一目惚れの
長野、三重、北海道産ブロッコリー(1/4ブロック 58円)の皆さん何だけど、本当は4人で一束…フレームに入りきらず残念っっ
コンテスト優勝おめでとうございます!


オパさんとは後で合流でいま写真無いんすが清楚、素朴なふりして大胆なシスター。
さくやさん、そうるさんの売ってそうで売ってないがテーマの魔女のおねいさん(子供がスタッフと間違え菓子をねだりにくるほど(笑))
ドブさんあたいの猫だか犬だかネズミだかの黒い生き物


ゲームショーはオパさんのビックリするくらいナチュラルな鶴姫と、無双のおねいちゃんのさくやさんと一緒に遊び倒して結局アップできそうな素材を用意しわすれて、今更アップ(笑)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎ハロウィンとゲームショー 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる