祭り会場

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣が着たいーっっ

<<   作成日時 : 2010/07/26 06:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々に更新ですね〜
次の衣装が仕上がったんでアップです。
まだ小道具の「柿とピーナッツ」の特大袋が出来てないんで、やっつけなくちゃなんですがーっ

あと名刺な…もう一年くらい持っていってないからねぇ…
使える写真が、使えるプリンターがないからねぇ…。
先月はサークルでとはホントに名ばかりで土武さんには大変申し訳ないくらい遅刻で戦国イベントへ。
んで、ひしがきさんと慶次繋がりで一枚撮ってみたり。
とか言ってますが、私気合いが足りず、すっかり頭だけBASARA慶次っちゅうだらしのない感じ。
夏コミはこの涼しげスタイルで座ろうと企んでるんですがこれでもだいぶ熱いのね〜(笑)

今月初旬は勤務先が浸水したりでバタバタとしておりました。
しかし豪雨なんか浸水なんかなんのそのってな勢いで、
翌週は午後から雨予報なのに午後から花やしきにいって参りました。

いつものように初っ端から呑んだり呑んだり食べたりしつつ、
ついに念願の衣装着てのコースター搭乗もやっちまいました。

…すごーく怖かった。回転とかないのによ。
前はアレよ?結構いける口だったんよ?
フジヤマに乗るまでは落下も回転も揺さぶりも。
みどりちゃんオパールさんムチャクチャ楽しかった…またいこう!次はお化け屋敷も入ろう!苦手だけど!戦慄迷宮より楽勝だと思うからー!

花やしき外周もいつものように銀魂さんだらけで縁日みたいでやっぱり好きだわ。

さて夏の祭りは何しましょう。何やっても暑くて熱くて倒れそう困っちゃう。

それより素敵な浴衣と帯なぞを買ったのに着ていく所がない虚しさはどうしてくれようか。
29日の荒川花火行きたかったよぅー(泣)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浴衣が着たいーっっ 祭り会場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる